2019/12/16 11:19

古着が好きな娘のお買い物に付き合い、一目で引かれたcottonセーター。

woolのチクチクがダメで。
cottonは重くてひんやり感が難点だったけど。

人に育てられたcottonセーターは
程よく毛羽立ちふんわり柔らかくてwoolのような暖かさ。

新品には出せない味わいが
別物の良さに引かれました。

モノ作りに携わり、新しいものを生み出す事が当たり前でしたが、新たな発見でした。

天然素材は育てる楽しみがあり、それをゆっくり楽しむ事も醍醐味です。 
シンプルに良いものは良い!

自分が作り出すものが誰かの手でゆっくり育てられてゆくのを想像しながら作っています。

誰かの愛読書や音楽のように、
寄り添う服で在れたら嬉しい。

#ANの呟き
#antiquewatch 
#monori glen check
#Waltz for BEAU PAYSAGE